250151
松浦酒店ゲストブック
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ламинин цена ... 投稿者:Fermingor 投稿日:2017/07/08(Sat) 02:32 No.516  
bear.gifCkaйп evg7773 Laminine LPGN цена от 28 usd. Как зарабатывать на дому в Ламинине - Laminine LPGN


USA 949 - 285 - 205 投稿者:Fermingor 投稿日:2017/06/05(Mon) 06:44 No.515  
bear.gifСамые денежные и надежные проекты 2017


Family Cruises, Sen 投稿者:DennisDop 投稿日:2017/06/01(Thu) 09:54 No.514  
bear.gifWork from home. TOP 5 projektS 2017. Работа для мам, мамам, для пенсионеров. Jobs moms, jobs USA, jobs NY


焼酎探し 投稿者:うさぎ 投稿日:2015/12/09(Wed) 02:22 No.457  
usagi.gif焼酎佐藤ってどこに行けば買えるのかしら!教えて下さい。
うさぎはビール好きです。一番スルガベイ大好きです。いつでも店内で飲めるスペース作って欲しいです。
沼津にはほとんどないもんね。


Re: 焼酎探し あおちゃん - 2015/12/09(Wed) 09:24 No.458  

panda.gif佐藤は、ネットでお探し下さい。
既存の酒屋さんでは1本では売ってくれません。。。
数本のセットになって売ります、よってネットのが安いかも?

また、ち〜〜〜と、毎日飲めるのは・・・
そう言う時は、タップルームに行きましょう!^−^V



大丈夫ですか? 投稿者:かおる 投稿日:2015/09/09(Wed) 10:36 No.455  
cat.gifこんにちは
台風、大丈夫ですか?
お気を付け下さいね。。。


Re: 大丈夫ですか? あおちゃん - 2015/09/09(Wed) 13:18 No.456  

panda.gifハ〜イ!
大丈夫ですよーー!
雨がひどかったですがこっちは大丈夫でした。

ご心配おかけいたしました、ありがとうございました。

<(_'_)><(_'_)><(_'_)>



ご無沙汰デス♪ 投稿者:かおる 投稿日:2013/09/15(Sun) 20:02 No.453  
dog.gifお元気ですか〜?

台風、、、どうですか?大丈夫かな?

お気をつけて・・


Re: ご無沙汰デス♪ あおちゃん - 2013/09/15(Sun) 20:10 No.454  

panda.gifかおるはん!おひさ〜〜〜〜^−^A;;

じいさんになってきまして、夏ばてと、母の認知症とで大変で11時には寝てしまう毎日です。^^A;;

かおるはんも台風には十分ご注意下さいませ〜〜

<(_ _)>



無題 投稿者:枯山水ファン 投稿日:2013/04/09(Tue) 00:37 No.451  
bear.gif最近競馬してないなぁ
あおちゃんはどうですか?
いい情報あったら流してください^^



Re: 無題 あおちゃん - 2013/04/09(Tue) 09:20 No.452  

panda.gifおぐさんへ^^A;;

私も、有馬以来やってません。。。

だって当らないんだもん!(笑)
当るのは、ばちあたりか、食あたりだけっす。。。<げ〜〜

このまま、きっと有馬までやらないかも〜〜??

また、飲みに行こうね〜!! p(^-^)q

お父様にもよろしく、お伝え下さいねー

<(_'_)>



山参 投稿者:谷口 投稿日:2013/01/14(Mon) 21:15 No.449  
usagi.gif本日は、山参の漬け方についてアドバイスを頂き、ありがとうございました。


Re: 山参 あおちゃん - 2013/01/15(Tue) 09:26 No.450  

panda.gif足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。
<(_ _)>

少しだけでもお役に立てれば幸いと存じます。

ではでは、ありがとうございました。
又のお越しを心よりお待ちしています。

失礼いたします。<(_ _)>


おめでとう♪ 投稿者:かおる 投稿日:2013/01/05(Sat) 18:39 No.447  
dog.gif明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
お元気ですか?
今年も無理言うと思います(汗)
よろしくお願い致します!!!


Re: おめでとう♪ あおちゃん - 2013/01/06(Sun) 10:16 No.448  

bear.gifあけおめ〜〜〜〜<(_ _)>

どうぞ!無理言っちゃって下さいませませ。
早く景気が回復して良い年になって欲しいですよね〜

今年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


風邪ひきました(ノД`) 投稿者:ねたろう(仮) 投稿日:2012/03/17(Sat) 22:56 No.445  
bear.gif先週腹痛、今週頭痛でチャットいけません(ノД`)。
今回の風邪、かなりひどくなるので、青ちゃんもお気をつけください。


Re: 風邪ひきました(ノД`... あおちゃん - 2012/03/17(Sat) 23:09 No.446  

bear.gifねたさん、お大事に〜

ここんとこ、私は、だいぶ爺になってきたみたいっす。。。。
夜中におしっこが近く、3回起きる時もあります。。

すげ〜〜やだ!!

歳はとりたくないっす。

ねたさん、お大事に〜〜
早く良くなって下さい。^−^


今年もお世話になりました... 投稿者:ねたろう(仮) 投稿日:2011/12/31(Sat) 23:15 No.443  
bear.gifチャットしばらく復活しなさそうなので掲示板で!
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


Re: 今年もお世話になりま... あおちゃん - 2012/01/03(Tue) 16:07 No.444  

panda.gif明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

チャットは復活しております^−^
ミズノッチのおかげでございます。

ではでは、よろしこです。。。


しばらくチャットいけない... 投稿者:ねたろう(仮) 投稿日:2011/07/23(Sat) 00:41 No.425  
bear.gifお久しぶりです。

報告遅くなりましたが、輪番節電休みの影響で会社の休みが火水になったので、9月末までチャットいくの難しそうです。
暑い毎日(ちょっと台風で涼しいけど)ですが、お体に気をつけて頑張ってください。

では、また〜( ̄▽ ̄)ノ。


Re: しばらくチャットいけ... あおちゃん - 2011/07/23(Sat) 10:54 No.426  

panda.gifまったく3月11日移行大変になっちゃったね・・・
うちはうちで、息子の就職で大変だし〜〜
いやはやもう日本はどうなっちゃうの??って言いたい。

節電・健康管理でチャットがメッセージ代わりになってる日もあったりしてそれで良いよね?夏場は。。。

ねたさんも頑張ってこの夏を乗り切ってください。<(_"_)>



書けなかった 投稿者:おぐりん☆ 投稿日:2011/04/19(Tue) 03:04 No.423  
bear.gif今更ながら・・・

でも、DELLのD400が現役でばりばりに頑張ってますよ。
Pentiummobileの1.6G位かな?
メモリとHDは増やしてますけど

USBが少ないからなかなかメインとしては使い切れませんが、
でも普通にネットとかExcel(私のメイン)とか使うには、
必要十分なので捨てられません

テレビ録画はデスクトップでして、AVI変換もデスクトップ。
変換したものをこのD400で見てます。

おかげで、NHKの語学関係全部見てたりします
結構時間気にしなければ面白かったりする
語学って面白いなと思い出したりする今日この頃。
でも、英語はやっぱり難しい


Re: 書けなかった あおちゃん - 2011/04/23(Sat) 20:59 No.424  

panda.gifあ〜〜、風邪だ〜〜〜。。。

まだ、私はメインのPCは2000っす。(笑)
で、サブマシンがXPっす。
いや〜〜、2000はえ〜ど、そんなもんが7なんか!あ〜た
買えませんがな!(笑)

・・・しかも、デジカメ買っちゃったから・・・ローン地獄で
NEWPCなんかとっても無理っす。。。

ではでは、またメールいたしやす。^−^


日付かわってしまってた(... 投稿者:ねたろう(仮) 投稿日:2011/01/02(Sun) 00:25 No.421  
bear.gifあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。
またお酒のみましょう〜〜!!


Re: 日付かわってしまって... あおちゃん - 2011/01/02(Sun) 10:08 No.422  

panda.gif明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

一昨年中は色々とお世話になりました、また、チャット主催者がなかなか顔を出せませんですみませんでした。 <(_ _)>

是非、今年は一杯やりましょう!(*^▽^*)o~♪



あけおめです。 投稿者:おぐりん☆ 投稿日:2010/01/02(Sat) 22:14 No.405  
bear.gifねたさんは、Win7マシン買ったみたいですが・・・

私はとりあえず、Win7RCで暫くしのぐことにしました(笑)
あ、でもデスクトップは新しくなったですよ。
クアッドコアに出来るという噂のマルチコア買って、
試したら、見事にクアッドコアに出来ました。

シリアルとか違ったので、出来ないかなと思ったのですが、
順序通りにやったら、見事にクアッドコアに(笑)。
まあ、実際問題、クアッドコアなんて必要性無いけど(笑)。

でも、画像処理はマジで速いですね。
RAW画像があっという間に処理される。感動です。
前のが、もう何年も前のやつだったから、なおさら感動です。
#前のAthlonXP1600+だったかなぁ?
#メモリは、1Gくらい積んでたけど

とにかく、RAW画像が、楽々扱える。
それだけで、充分感動です。
最も、EOS50Dとかって、もっと重くなってるんだろうなぁ。
今年も、迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします


Re: あけおめです。 あおちゃん - 2010/01/03(Sun) 10:57 No.407  

panda.gifあけおめ〜〜<(_ _)>

>RAW画像が、楽々扱える ってマジっすっか?? すげー!

クアッドコアで、メモリー4Gで、Gフォース積んで、
Win7のマシンがおらも欲しいよ〜 ^−^

でも、一台XPマシンのHDが壊れて修理しなきゃ・・トホホ
まずそっちからやらねば
おぐさん、今年もよろしくね〜〜(⌒0⌒)/

| 1 | 2 | 3 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -