 |
| ねたさんは、Win7マシン買ったみたいですが・・・
私はとりあえず、Win7RCで暫くしのぐことにしました(笑) あ、でもデスクトップは新しくなったですよ。 クアッドコアに出来るという噂のマルチコア買って、 試したら、見事にクアッドコアに出来ました。
シリアルとか違ったので、出来ないかなと思ったのですが、 順序通りにやったら、見事にクアッドコアに(笑)。 まあ、実際問題、クアッドコアなんて必要性無いけど(笑)。
でも、画像処理はマジで速いですね。 RAW画像があっという間に処理される。感動です。 前のが、もう何年も前のやつだったから、なおさら感動です。 #前のAthlonXP1600+だったかなぁ? #メモリは、1Gくらい積んでたけど
とにかく、RAW画像が、楽々扱える。 それだけで、充分感動です。 最も、EOS50Dとかって、もっと重くなってるんだろうなぁ。 今年も、迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします |