過去ログ
0001
キーワード
条件
AND
OR
表示
10件
15件
20件
25件
お疲れ様でした〜
ねた(仮)
- 2008/06/16(Mon) 01:06
No.304
あー、僕は今日が用事あってチャットいけませんでした。
すみません。
また今度お会いしましょう〜(><)。
でも、だんだん花火シーズンになると難しいかもw。
では、おやすみなさーい
Re: お疲れ様でした〜
あおちゃん^^;;
- 2008/06/16(Mon) 11:59
No.306
いろいろあんがとね〜〜
父の日がやっと終わったと思ったら
昨夜1件クレームがあって大変でじだ。。。。
後、一ヶ月もするとここの夏祭りだ〜〜!嫌だな。。
また、飲みに行こうね〜〜〜(⌒0⌒)/~~
河津桜で花見〜
ねたろう(仮)
- 2008/03/09(Sun) 19:32
No.284
いってきました〜。
人ごみすごかったけど、綺麗でしたよ〜。
葉っぱ出てたので、もう1〜2週したら終わっちゃいそうでしたが、そうなったら次は普通の桜で花見!!
▼写真1枚のっけました。
http://blog.goo.ne.jp/neta-goo/e/954a0844d668c97f71d6040895441e93
Re: 河津桜で花見〜
あおちゃん^−^
- 2008/03/10(Mon) 23:51
No.285
お〜〜〜。。。 人が多いのもよく解る。。。
やっぱ、日本人の心の花は桜だよね〜
もうじき、ソメイヨシノが咲き乱れますのでそれまで、練習して
いつか、私の商品のバックや、TOPページの写真に使わせて下さいね〜〜^^;;
明けましておめでとうございます。 <(_ _)>
あおちゃん^−^
- 2008/01/01(Tue) 19:38
No.282
2008年 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>
仕事納め。。
かおる
- 2006/12/30(Sat) 23:53
No.279
ご無沙汰しています^^;
今日は仕事納めで、今頃は酔っぱらってるのかな?(笑)
今年一年お疲れさまでした。
来る年も変わらず健康で頑張って下さいね
チャットに顔出した時は宜しくデス
では。。良いお年をお迎え下さい。。。
Re: 仕事納め。。
あおちゃん^^;;
- 2006/12/31(Sun) 09:45
No.280
今日大晦日でやっと納品先様がお休みになりま〜〜す(*^-^*)
30日までメチャ忙しく、自宅に帰って飲むと寝ちゃうって日が
続きました・・・ 今日の大晦日は少しゆっくり仕事ができます。
かおるはんも、お体ご自愛なさって下さいよ〜
んで、良いお年をお迎え下さいませませ。
また、チャットしまひょうなぁ〜〜
残暑お見舞い。。
かおる
- 2006/08/18(Fri) 21:30
No.270
残暑お見舞い申し上げます
お元気ですか?暑さでへばってませんか?
お身体大事にして下さいね〜
私は夏ばてなんて言葉にゃ縁遠いんで元気にやっております。
又遊びに行きますね〜 皆様にヨロシク(^_^)v
Re: 残暑お見舞い。。
あおちゃん^^
- 2006/08/19(Sat) 23:20
No.271
はいな
メッチャへばってまんねん(Θ.Θ)
年寄りにはこの暑さはこたえますぅ〜〜。。。
頭の上から直射日光がじかに来ます・・・<ほっとけ!!
でも、かおるはんがお元気でホッとしましたよ〜〜
ありがとねー(*^▽^*)
暑い夏は良く寝て体力回復が一番でっせ
また、お暇な時に顔出してください。(⌒0⌒)/~~
おぐさん電話せ〜〜!!^^;;
あおちゃん^^
- 2006/06/21(Wed) 23:14
No.267
おぐさんへ
一回電話せーー!
今度(7月上旬に飲みに行くべぇ〜〜)ってこん。^^
連絡くれ〜〜。
では、業務連絡でした。 すんまへん。<(_ _)>
おひさです
おぐりん
- 2006/06/03(Sat) 20:42
No.265
ども、お久しぶり!
二日前に無事に日本に帰国してきました。
ダービーは見れなかったけど、まあいいや!
また近いうちに遊びに行きますね。
なので、おいしいお酒用意しておいてください(笑)
お帰り〜〜〜
あおちゃん^^
- 2006/06/04(Sun) 17:24
No.266
とうとう豪州から追い出されたか・・・
なんか悪さしただか???(笑) ごめん
顔出しなさい!んでもって、暇してたら今月にも
ねたさんやら皆でまたいっぴゃぁやるべ!
土産話聞きたいしぃ〜〜
でも、おぐさんのこんだから英語がわからなくてって
それだけかと ごめんちゃい
おめでとうございます♪
もも
- 2006/05/18(Thu) 23:36
No.262
こんばんは。
待ちに待った本日の新店舗の開店、本当におめでとうございます。
今後とも応援しています。
Re: おめでとうございます♪
あおちゃん^^
- 2006/05/21(Sun) 00:01
No.263
ありがとうございます、ももさん^^
引越しやらなんやらで、すげーーーーーーー!痛かれた。。。
マジで沼津のジイジになった感が強いっす。。
ももさんが応援してくれるので負けへんでぇ〜〜!
酒は売るほどあるし〜〜。<オイオイ!!
自宅に帰ってバタンキュ〜〜。 の生活はもう日曜日になれば
解消されるっしょ? また、チャットしましょうねぇ〜。
ありがとうございました。<(_ _)> 感謝、感謝。
わたちゃんや〜〜い!
あおちゃん
- 2006/04/06(Thu) 20:26
No.261
わたちゃんへ
全然連絡が取れませんが元気ですか?
今日はヤクルトスワローズさんが勝ってますよ^^;;
WBCはおもしろかったね
また野球の話をしましょうよ
んじゃ〜ね〜 連絡お待ちいたしてますます。
無題
私だ!
- 2006/02/24(Fri) 13:40
No.259
私だ!
誰??
あおちゃんっす
- 2006/03/07(Tue) 23:06
No.260
私って??誰??^^;;;;;;
石川の居酒屋さんに勧められたの〜!
ねた(仮)
- 2006/01/29(Sun) 02:55
No.257
あおちゃん、竹葉って、今あります?
今度会うときに買ってみようかなとw
Re: 石川の居酒屋さんに勧...
あおちゃんっす
- 2006/02/03(Fri) 22:47
No.258
あおちゃんっす。
すんまへん、お返事が遅くなってしまって…
すげ〜〜体調が悪かったっす。 ミズノッチと土曜日に飲みに行って、その日はひでぇ〜目にあいました。^^;;;
あ!竹葉っすね? 今度あったら話ます、またはメールいたしやす。 ではでは
無題・・・
もも
- 2006/01/09(Mon) 22:36
No.253
こんばんは。
昨夜のチャット、この話題だったのですね。
割り込んで話題変えちゃってゴメンなさいです。
大丈夫ですよ〜〜〜^^;;
あおちゃん
- 2006/01/10(Tue) 01:00
No.254
全然かかいませんよ〜〜。
それより、スパムメールだけではなくて、ここにも
数ヶ月前からひどかったのです。
さすがミズノッチ^^;;
いろいろとやってくれます。感謝、感謝です。
青ちゃん、これ知ってます?
ねた(仮)
- 2005/10/26(Wed) 02:28
No.201
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/solid.htm
これ、そういう商売に出たか!って思って、
なんかちょっと感心してしまいました。
でも、本物(お酒)より高いのは納得いかない(w。
Re: 青ちゃん、これ知って...
あおちゃん
- 2005/10/26(Wed) 14:32
No.203
拝見いたしました。
本当に本物の酒より高いじゃん! 買う奴いるの??
って感じですよね〜〜。。。
ねたさん、ここ最近夜は冷えてきたから風邪なぞ
引かないように気をつけて下さいよ〜〜
あんがとねーー
元気ですかぁ?
おぐりん☆
- 2005/07/07(Thu) 12:31
No.196
あおちゃん、地酒をオーストラリアまで配達して下さい(笑)
そろそろビールじゃなくて熱燗飲みたくなってきましたです。
送料は、あおちゃん持ちで(笑)
Re: 元気ですかぁ?
あおちゃん
- 2005/07/07(Thu) 23:13
No.197
お〜〜!とうとうオーストラリアからだ!^^
おぐさん、お元気っすっか?英語で不自由していませんか?
英単語って言えば、ダービー・サラブレッドちか知らないからなぁ〜心配だ。(笑)
あっちはビールとかワインとか無いだろうし、おいちい地酒は
ねぇ〜だろうなぁ〜^^;; わかる気がしますが。。
こっちはメッチャ!暑いんだい!熱燗なんかやだ!冷たいもん
飲みたいの!(*^▽^*)
Re: 元気ですかぁ?
おぐりん☆
- 2005/08/10(Wed) 15:22 <
URL
>
No.198
ビールもワインもあるぞぉ!
オーストラリアは、ワインのメッカだし。
#でも飲んでないけど・・・(苦笑)
おいちい地酒はないなぁ・・・
でも韓国のそうじゅは、上手いぞ(高いけど)
こっちは昼間はビール、夜はビールが欲しい気候です。
本当に冬なのかって思うくらい暖かい!
#そりゃマイナスにならないもん、暖かいわ...
Re: 元気ですかぁ?
あおちゃん
- 2005/08/11(Thu) 23:16
No.199
元気だ〜〜〜!よかったよかった^^;;
こっちはメッチャ暑い。。。暑いって言うか、熱帯っす。
もしかすると、そっちより暑いかも〜??(笑)
赤道近くのおぐさんより日本の方が暑い。。。やだやだ(笑)
そっちは冬なんだ〜〜、ほ〜〜〜??
あ〜冬が待ちどうしい^^;;
でも?そうじゅってなんだ??いつか話聞かせてね〜
ニュジューランドで頑張って下さいよ〜
夏ばてのあおちゃんから。。
28日は〜
ねた(仮)
- 2005/05/26(Thu) 23:51
No.194
ちょっと明日もチャットにこれるか分からないので、時間とか決りましたら、携帯電話のほう(でわかりましたっけ?)にメールお願いします。もしくは、28日に電話します。
お手数おかけします〜。
Re: 28日は〜
あおちゃん
- 2005/05/30(Mon) 23:11
No.195
お祭りがあるのを忘れてました。。。ごめんねぇ〜
6月以降においで下さいませませ。^^
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
→
|