過去ログ
キーワード 条件 表示

お疲れ様でした〜  ねた(仮) - 2008/06/16(Mon) 01:06 No.304

あー、僕は今日が用事あってチャットいけませんでした。
すみません。
また今度お会いしましょう〜(><)。
でも、だんだん花火シーズンになると難しいかもw。
では、おやすみなさーい

Re: お疲れ様でした〜  あおちゃん^^;; - 2008/06/16(Mon) 11:59 No.306

いろいろあんがとね〜〜
父の日がやっと終わったと思ったら
昨夜1件クレームがあって大変でじだ。。。。
後、一ヶ月もするとここの夏祭りだ〜〜!嫌だな。。

また、飲みに行こうね〜〜〜(⌒0⌒)/~~


河津桜で花見〜  ねたろう(仮) - 2008/03/09(Sun) 19:32 No.284

いってきました〜。
人ごみすごかったけど、綺麗でしたよ〜。
葉っぱ出てたので、もう1〜2週したら終わっちゃいそうでしたが、そうなったら次は普通の桜で花見!!
▼写真1枚のっけました。
http://blog.goo.ne.jp/neta-goo/e/954a0844d668c97f71d6040895441e93

Re: 河津桜で花見〜  あおちゃん^−^ - 2008/03/10(Mon) 23:51 No.285

お〜〜〜。。。 人が多いのもよく解る。。。
やっぱ、日本人の心の花は桜だよね〜
もうじき、ソメイヨシノが咲き乱れますのでそれまで、練習して
いつか、私の商品のバックや、TOPページの写真に使わせて下さいね〜〜^^;;


明けましておめでとうございます。 <(_ _)>  あおちゃん^−^ - 2008/01/01(Tue) 19:38 No.282

2008年 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>


仕事納め。。  かおる - 2006/12/30(Sat) 23:53 No.279

ご無沙汰しています^^;
今日は仕事納めで、今頃は酔っぱらってるのかな?(笑)
今年一年お疲れさまでした。
来る年も変わらず健康で頑張って下さいね
チャットに顔出した時は宜しくデス

では。。良いお年をお迎え下さい。。。

Re: 仕事納め。。  あおちゃん^^;; - 2006/12/31(Sun) 09:45 No.280

今日大晦日でやっと納品先様がお休みになりま〜〜す(*^-^*)
30日までメチャ忙しく、自宅に帰って飲むと寝ちゃうって日が
続きました・・・ 今日の大晦日は少しゆっくり仕事ができます。

かおるはんも、お体ご自愛なさって下さいよ〜
んで、良いお年をお迎え下さいませませ。

また、チャットしまひょうなぁ〜〜


残暑お見舞い。。  かおる - 2006/08/18(Fri) 21:30 No.270

残暑お見舞い申し上げます

お元気ですか?暑さでへばってませんか?
お身体大事にして下さいね〜

私は夏ばてなんて言葉にゃ縁遠いんで元気にやっております。

又遊びに行きますね〜 皆様にヨロシク(^_^)v

Re: 残暑お見舞い。。  あおちゃん^^ - 2006/08/19(Sat) 23:20 No.271

はいな

メッチャへばってまんねん(Θ.Θ)
年寄りにはこの暑さはこたえますぅ〜〜。。。
頭の上から直射日光がじかに来ます・・・<ほっとけ!!
でも、かおるはんがお元気でホッとしましたよ〜〜
ありがとねー(*^▽^*)

暑い夏は良く寝て体力回復が一番でっせ
また、お暇な時に顔出してください。(⌒0⌒)/~~



おぐさん電話せ〜〜!!^^;;  あおちゃん^^ - 2006/06/21(Wed) 23:14 No.267

おぐさんへ

一回電話せーー!
今度(7月上旬に飲みに行くべぇ〜〜)ってこん。^^
連絡くれ〜〜。

では、業務連絡でした。 すんまへん。<(_ _)>


おひさです  おぐりん - 2006/06/03(Sat) 20:42 No.265

ども、お久しぶり!
二日前に無事に日本に帰国してきました。
ダービーは見れなかったけど、まあいいや!

また近いうちに遊びに行きますね。
なので、おいしいお酒用意しておいてください(笑)

お帰り〜〜〜  あおちゃん^^ - 2006/06/04(Sun) 17:24 No.266

とうとう豪州から追い出されたか・・・
なんか悪さしただか???(笑) ごめん

顔出しなさい!んでもって、暇してたら今月にも
ねたさんやら皆でまたいっぴゃぁやるべ!
土産話聞きたいしぃ〜〜
でも、おぐさんのこんだから英語がわからなくてって
それだけかと ごめんちゃい


おめでとうございます♪  もも - 2006/05/18(Thu) 23:36 No.262

こんばんは。
待ちに待った本日の新店舗の開店、本当におめでとうございます。
今後とも応援しています。

Re: おめでとうございます♪  あおちゃん^^ - 2006/05/21(Sun) 00:01 No.263

ありがとうございます、ももさん^^

引越しやらなんやらで、すげーーーーーーー!痛かれた。。。
マジで沼津のジイジになった感が強いっす。。
ももさんが応援してくれるので負けへんでぇ〜〜!
酒は売るほどあるし〜〜。<オイオイ!!
自宅に帰ってバタンキュ〜〜。 の生活はもう日曜日になれば
解消されるっしょ? また、チャットしましょうねぇ〜。

ありがとうございました。<(_ _)>  感謝、感謝。


わたちゃんや〜〜い!  あおちゃん - 2006/04/06(Thu) 20:26 No.261

わたちゃんへ

全然連絡が取れませんが元気ですか?
今日はヤクルトスワローズさんが勝ってますよ^^;;

WBCはおもしろかったね
また野球の話をしましょうよ
んじゃ〜ね〜 連絡お待ちいたしてますます。


無題  私だ! - 2006/02/24(Fri) 13:40 No.259

私だ!

誰??  あおちゃんっす - 2006/03/07(Tue) 23:06 No.260

私って??誰??^^;;;;;;


石川の居酒屋さんに勧められたの〜!  ねた(仮) - 2006/01/29(Sun) 02:55 No.257

あおちゃん、竹葉って、今あります?
今度会うときに買ってみようかなとw

Re: 石川の居酒屋さんに勧...  あおちゃんっす - 2006/02/03(Fri) 22:47 No.258

あおちゃんっす。

すんまへん、お返事が遅くなってしまって…
すげ〜〜体調が悪かったっす。 ミズノッチと土曜日に飲みに行って、その日はひでぇ〜目にあいました。^^;;;
あ!竹葉っすね? 今度あったら話ます、またはメールいたしやす。  ではでは


無題・・・  もも - 2006/01/09(Mon) 22:36 No.253

こんばんは。
昨夜のチャット、この話題だったのですね。
割り込んで話題変えちゃってゴメンなさいです。

大丈夫ですよ〜〜〜^^;;  あおちゃん - 2006/01/10(Tue) 01:00 No.254

全然かかいませんよ〜〜。

それより、スパムメールだけではなくて、ここにも
数ヶ月前からひどかったのです。

さすがミズノッチ^^;;
いろいろとやってくれます。感謝、感謝です。


青ちゃん、これ知ってます?  ねた(仮) - 2005/10/26(Wed) 02:28 No.201

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1024/solid.htm

これ、そういう商売に出たか!って思って、
なんかちょっと感心してしまいました。
でも、本物(お酒)より高いのは納得いかない(w。

Re: 青ちゃん、これ知って...  あおちゃん - 2005/10/26(Wed) 14:32 No.203

拝見いたしました。

本当に本物の酒より高いじゃん! 買う奴いるの??
って感じですよね〜〜。。。

ねたさん、ここ最近夜は冷えてきたから風邪なぞ
引かないように気をつけて下さいよ〜〜
あんがとねーー


元気ですかぁ?  おぐりん☆ - 2005/07/07(Thu) 12:31 No.196

あおちゃん、地酒をオーストラリアまで配達して下さい(笑)

そろそろビールじゃなくて熱燗飲みたくなってきましたです。
送料は、あおちゃん持ちで(笑)

Re: 元気ですかぁ?  あおちゃん - 2005/07/07(Thu) 23:13 No.197

お〜〜!とうとうオーストラリアからだ!^^
おぐさん、お元気っすっか?英語で不自由していませんか?
英単語って言えば、ダービー・サラブレッドちか知らないからなぁ〜心配だ。(笑)

あっちはビールとかワインとか無いだろうし、おいちい地酒は
ねぇ〜だろうなぁ〜^^;;  わかる気がしますが。。
こっちはメッチャ!暑いんだい!熱燗なんかやだ!冷たいもん
飲みたいの!(*^▽^*)

Re: 元気ですかぁ?  おぐりん☆ - 2005/08/10(Wed) 15:22 <URL> No.198

ビールもワインもあるぞぉ!
オーストラリアは、ワインのメッカだし。
#でも飲んでないけど・・・(苦笑)

おいちい地酒はないなぁ・・・
でも韓国のそうじゅは、上手いぞ(高いけど)

こっちは昼間はビール、夜はビールが欲しい気候です。
本当に冬なのかって思うくらい暖かい!
#そりゃマイナスにならないもん、暖かいわ...

Re: 元気ですかぁ?  あおちゃん - 2005/08/11(Thu) 23:16 No.199

元気だ〜〜〜!よかったよかった^^;;
こっちはメッチャ暑い。。。暑いって言うか、熱帯っす。
もしかすると、そっちより暑いかも〜??(笑)
赤道近くのおぐさんより日本の方が暑い。。。やだやだ(笑)

そっちは冬なんだ〜〜、ほ〜〜〜??
あ〜冬が待ちどうしい^^;;

でも?そうじゅってなんだ??いつか話聞かせてね〜
ニュジューランドで頑張って下さいよ〜

夏ばてのあおちゃんから。。


28日は〜  ねた(仮) - 2005/05/26(Thu) 23:51 No.194

ちょっと明日もチャットにこれるか分からないので、時間とか決りましたら、携帯電話のほう(でわかりましたっけ?)にメールお願いします。もしくは、28日に電話します。
お手数おかけします〜。

Re: 28日は〜  あおちゃん - 2005/05/30(Mon) 23:11 No.195

お祭りがあるのを忘れてました。。。ごめんねぇ〜

6月以降においで下さいませませ。^^


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |