過去ログ
キーワード 条件 表示

地図。。。  かおる - 2003/12/27(Sat) 18:51 No.113

見たよ〜〜〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

見ても、じぇんじぇんわかんないけどねー(爆)

でも、、お上手〜〜〜おじょーーーーずぅぅ〜〜〜^^

だって、、出来ないも〜ん♪ワタシ・・・

PS。。  かおる - 2003/12/27(Sat) 18:54 No.114

注文メールしますので、ご確認下さいね^^

ご注文あんがと^^;;  あおちゃん - 2003/12/28(Sun) 12:27 No.117

ご注文ありがとうございます。

確認いたしました。<(_ _)>
しかし・・・この仮店舗はメッチャ寒いっす。。

凍え死んじゃうよ〜〜!(笑)


ご無沙汰してまーす。  ねた(仮) - 2003/12/28(Sun) 00:32 No.115

ちょっと出遅れましたー。
今釣り仲間忘年会より帰宅!
お酒楽しみにしてま〜す。
それでは、おやすみなさーい。

ねたさん  あおちゃん - 2003/12/28(Sun) 12:24 No.116

冬の釣りは寒いから風邪引かないで下さいよ〜
お酒今日発送いたしますからご安心下さい。

ではでは。。。(⌒0⌒)/~~


見たよ!  ももちゃん - 2003/12/25(Thu) 11:31 No.111

あおちゃんが昨日おっしゃってた、新しくつくりなおした仮店舗の場所の地図見ましたよ!
みなさんも見てみてね〜!

また今日もケーキ食べるぞぅ・・・。
またね〜!


地図^^;;  あおちゃん - 2003/12/25(Thu) 15:11 No.112

地図頑張りました! GIFで出来てる地図に文字を
入れるのはメンドッチイですが、GIFを一旦JPGに
変換してからやると楽に文字が入ります。
しかし、ソフトあれこれ使うもんでメンドイったら
ありゃしません。。。

昨日もケーキは食べてません。。。今日は食べれるかな?
ももさん、私の分も残しておいてくれ〜〜!(笑)


「田酒」  sato - 2003/12/02(Tue) 13:03 No.109

先日は「田酒」を送って頂いてありがとうございました。
東京のsatoです。
故郷である青森でもなかなか手に入らない「田酒」をこちらの方で運良く手にすることができ本当に嬉しかったです。
届いた時点で早速飲んでしまいたいと思いつつ・・・希少価値のあるものを一人じめするのはどうかと思い直し、人が集まったときに少しずつ分け合おうと心に誓いました!(はぁ〜辛いっ!)
その時が来ましたら、また感想を述べさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

Re: 「田酒」  あおちゃん - 2003/12/02(Tue) 15:35 No.110

sato様へ

こちらこそありがとうございました。
確かに田酒はもうなかなか入手困難ですよね〜
店にもなかなか入荷しませんもん^^::
辛いお気持ちよくわかります。
ケーキ前にして、食べれないと一緒ですもんね

是非また感想などカキコして下さい。
ありがとうございました。


雨ですね〜!  ももちゃん - 2003/11/25(Tue) 15:58 No.107

いま子供がお昼寝中で〜す。
気をつけているつもりでも、子供に風邪ひかせちゃいました。
なので午前に医者へ行きましたが、連休明けと予防接種の日と重なって、駐車場はいっぱいだし、私も含めて小さな子供連れてるママばっかりで、たくさん待たされました。
あれじゃ、気ィ張ってるももママまで風邪ひきそうじゃ〜。

あおちゃん、いつも心配していただきありがとう。
皆さんも風邪に気をつけてくださいね〜。

おだいじに  あおちゃん - 2003/11/25(Tue) 21:14 No.108

お子さん風邪ですか?? おだいじになさって下さい。
う〜〜む、暖かい日や寒い日があったりで・・・変だよね〜
しかも、今日の雨はこっちはカミナリも凄かったっす!

ともあれ、これからもっと寒く本格的な冬に向かいます
どうぞ風邪にはお気を付け下さい。

お大事にねぇ〜


お疲れさま〜  かおる - 2003/11/13(Thu) 14:29 No.104

引っ越し&ファミマのお仕事、お疲れさまです
疲れ出さないようにね^^

書類作成も税務署のややこしいのも終わったし♪(支払いはまだーー;)
今夜は大好きな「谷村新司さん」のコンサートへ行って来ます
コンサートは今日が最後。。。暫くコンサートお休みされるんで
弾けてきちゃいま〜〜〜す♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 

♪すばるよ〜〜!  あおちゃん - 2003/11/13(Thu) 17:24 No.105

谷村新司さんって? ♪すばるよ〜って歌だよね?
元アリスでしたっけ? けっこう私うといんです。
ビートルズなら少しは知ってますが。(o^v^o)

コンサートか?いついらいだ?私が行ったのは??
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
約20年前かも?(笑)
だって!こんな田舎にはなかなか有名人来ませんから!

気を付けていってらっしゃーい!

そうそう!!  かおる - 2003/11/15(Sat) 17:26 No.106

昴だよーーー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
元 アリスだよん

ビートルズ・・・物心付いた時には解散してたよなぁ〜(笑)
イエスタディは中三の英語の授業で習って覚えました。。

最後、ちんぺいちゃんは涙ぐみはって・・こっちもウルウルきちゃいました。。


ふ〜〜〜〜  かおる - 2003/11/12(Wed) 12:17 No.101

今、、、税務署様が来ておられます(-_-)
あ〜〜〜追税の金額が本日わかります・・・・・・・・・・・
なんだかお腹の辺が変。。
気分的に参るとお腹にきちゃうのよねぇ(>_<)
まだ忙しい日が続きそうなんでチャットに行けそうにありません
忘れないでねぇ〜(T_T)

決まりましたよ〜  かおる - 2003/11/12(Wed) 19:13 No.102

三年遡って・・・・・
負けに負けてもらって???
分割で払うようにしようか、、、、全財産はたこうか・・・
叩いたら、、、今後の支払い困りそう・・・
青ちゃん・・お金ちょうだーーーーい!(絶叫)

税務署は・・・  あおちゃん - 2003/11/13(Thu) 11:57 No.103

私も税務署来たことがありまして・・・
なんだ、かんだで持ってくよね〜、やだやだ。。。
ここ最近、うちは移転で税務署に書類提出しに何回も
行ってます。 メッチャめんどうです。

お酒はなんだかかんだ言ってもまだ税務署の管轄で
今度。長崎屋さんのビルの建て直し(もう長崎屋さんは
入りませんが)で、当店仮店舗になっちゃうのです。
昨日も引越しの仕事とふぁみまの仕事で疲れて寝ちゃいました〜

私もお金欲しいなぁ〜〜、店売りがほとんど無くなる。
あ〜ぁ、やだやだ。 ももさんちでバイトすっかなぁ?

かおるさん、今が山だよー!乗り越えれば好い事あるよー
私もそう思って頑張ろうっと。^^;;



バーコード・・・  ももちゃん - 2003/10/22(Wed) 21:36 No.97

私の言い方が悪かったのかもしれませんが・・・。
箱の外側の下の方ではなくて、箱を開けてすぐのところにあるバーコードが、9 98・・・ だったので、
「コレってどこの国? 箱くらい日本で作ってくれよ〜。」
って、思ったのでした。
あおちゃん、箱の中身まで国産じゃなかったら、コワイですね・・・。


Re: バーコード・・・  あおちゃん - 2003/10/23(Thu) 13:35 No.98

解りました!

あのバーコードは社内管理用のバーコードでした!
だから、目立たない所にあのバーコードがあったのです。
バーコードは自分っちでも作れます、当店もバーコードは
作れます。

商品管理のバーコードは当店でもやってまして、ただ
49 始まりでは出来ません、49始まりだと日本コード
になってしまうからです。今の所蓬莱泉さんだけが箱に
社内管理用のバーコードつけてるみたいです!

なる!  ももちゃん - 2003/10/23(Thu) 22:45 No.99

らじゃ! です。
あおちゃん、とってもお忙しいところ、へりくつこいてごめんちゃい・・・。

とんでもありません!  あおちゃん - 2003/10/24(Fri) 00:21 No.100

とんでもありません。

私もお蔭様で勉強できました。
管理用なら箱の真下(底)とかに、やっておいてくれると
よかったににね〜^^;;

これで、また1個疑問が解明できたね! 私も!


お!  ももちゃん - 2003/10/15(Wed) 22:08 No.95

カウンター700げっちゅ!
今日また関東で地震があったようです。
こわいよぅ・・・。

あおちゃん、トップページに出てる「始郎」って辛口?甘口?
のんべー街道まっしぐら〜のももでした・・・。

いつもあんがとー  あおちゃん - 2003/10/15(Wed) 23:15 No.96

700ぴったりかんかん!
地震・・・恐いねぇ〜〜、また関東地方であったってね!
マジでいつか、でかいの来ると嫌だよね〜。。。

「始郎」は、辛口でございます<(_ _)>
だから、ももさんには辛いかも??
もう時期、あれが入荷しますから!待っててチョ!


今日は・・・  ももちゃん - 2003/10/06(Mon) 11:30 No.92

ココにはいれたよ〜。
朝から雨で肌寒いですね。
みなさん、体に気をつけましょう。
じゃ、またきま〜す!!!

え〜と。  あおちゃん - 2003/10/06(Mon) 11:38 No.93

昨夜は、BBSとチャットが置いてあるサーバーさん
がメンテナンスか何かやってたと思います。
だから入れませんでした、サーバーさんがもっと、
明け方にやってくれれば問題は無いのですが・・・

そういう日は、12時近くか、明日なら入れますのでね!

やっと!涼しくなって来た!ばんざーーい!

やっぱり〜  かおる - 2003/10/07(Tue) 08:08 No.94

そうでしたか。。
ナカナカ入れなくて、、、(笑)
数年前のチャットは重くてしょっちゅうお部屋に入れなかった事を
思い出しましたわ。。。


あの〜  ももちゃん - 2003/10/04(Sat) 23:16 No.90

チャット行ったら、あおちゃん、大よっぱで落ちた後でした〜。

あおちゃん、お酒ありがとうございました。
結論から言いますと、4本全部飲んでなくなっちゃいました・・・。
私はいくらも飲んでません・・・。
悲しかったよぅ・・・。



すみませんでした。  あおちゃん - 2003/10/05(Sun) 11:08 No.91

昨夜は、なんだか、お酒が効いちゃって・・・

眠くなってしまって、落ちました、ごめんなさい。
四本全部飲んじまったか?? すげーー!
楽しく飲めれば最高だよねえ〜? 取っておきには、
何を持ってたんだだろう?やっぱあれかな?
ももさっちのお酒が私に乗り移って私は大ヨッパに
なっちまったか?(笑)


昨夜はごめんねー  かおる - 2003/10/04(Sat) 10:34 No.86

夕べはありがとう♪
今朝は6時半に目覚めてしまったので^^;一応声だけかけときました。
朝ご飯も作らず ひたすら寝たふり、、行ってらっしゃいもしてやらんかったー!(^_^)v
以上。。。ご報告(笑)

有言実行・・・  あおちゃん - 2003/10/04(Sat) 12:09 No.87

やっぱ!やりおったん??(笑)

マジで、起こさなかったん?寝たふり(大爆)
有言実行したんか〜〜!?さすが、かおるさん!
恐いでぇ〜〜

待てよ??? お弁当はどうしたんやろ?
作ってやんなかったのかいな?疑問・・・
もしかして?財布も持たせなかったり?
ひでぇーーー!<勝手に決めるなぁー!(Θ.Θ)

お弁当なんて・・・  かおる - 2003/10/04(Sat) 17:36 No.88

作らないもの〜(笑)
打ち合わせしてたら、食べ損なったり 監督と食べに行くことになったり、、で
作っても食べれないときの方が多くなったからね
「作って」って言われた時だけ作ります。

「声は」かけたよ〜「6時半過ぎてますけど」って一言だけね

財布は持って行ってる様ですよ。
毎朝、「お金は?」って聞くようにしてますが、今日は無視
無かったら私の財布から抜いて行くだろうけど、抜いた様子無し
足りてるか足りて無いかはし〜らない!っと。。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  あおちゃん - 2003/10/04(Sat) 21:02 No.89

朝、6時半過に声かけただけで・・・
旦那さん、まともに起こさないで・・・
お昼ご飯はお弁当では無く、どっかで食べるんやね?
でも、お金は、かおるさんのお財布から抜いた形跡は無し。
足りなかったら?どないするんやろ??ヾ(・・;)
食い逃げ?? 拾い食い?? まさか!?
監督の弁当盗むんかいな〜 んな〜事ないやろ〜
帰って来たらこんな顔だったん? (┐ ̄  ̄┌)ゲソ〜〜

でも、きっと、旦那さんは、これからはお昼のお弁当代
貰えんでぇ〜  あー、くわばら、くわばら おーこわ!


富士山。。  かおる - 2003/10/01(Wed) 09:43 No.82

昨日のニュースで富士山から噴煙が上がってるとか・・・
小さい小さい噴煙だけど。。。。
300年お休みされてたらしいですね。。。。
そろそろ活動の時期に入るのでしょうか・・
地震いろんな所で起こってます
十分お気をつけ下さいね!

うん。  ももちゃん - 2003/10/01(Wed) 11:10 No.84

私もニュース見て怖いな・・・と、思いました。
あおちゃんの方が、富士山のふもとと言うか、とっても近くだからもっとこわいかもしれませんね・・・。

あう・・・、いまムスコ昼寝してるのに・・・、義母がすぐそばの畑でみかんの消毒はじめた〜。
うるさいにゃ〜ん・・・。

んだ!  あおちゃん - 2003/10/02(Thu) 12:35 No.85

富士山は近い・・・

数箇所で蒸気が吹き上げている場所(ふもとで)
確認されたそうです。

噴火しちゃうと、火山弾や、火山灰は来るかもしれません
しかし、溶岩は、あしたか山でせき止められるので安心です。

でも、噴火しない事望みますがぁ〜〜

あと、東海大地震だよねー恐いのは!
こなければいいんだけどねぇー あ〜くわばら、くわばら


ごく普通  あおちゃん - 2003/10/01(Wed) 00:37 No.80

昔、奥様が魔女で・・・

ごく普通に、結婚し、ごく普通に子供が生まれ
ってありましたけど、<メッチャ古過ぎ?

ごく普通って、全然ごく普通では無いと思う。。。
本当に、皆がごく普通だったら、そうで良いのですが
なかなか、人生って、なんでこんなにムズイのかと
思う場合が多々あります。

でも、・・・ う〜〜ん ・・・
私は、私だけに限って、HPやって、チャットもやれて
とっても今は幸せです。
明日も、頑張って行こうって、気になります!
チャットに、お越しのももさん、かおるさん今日は、ありがとー!

せめて、当店にお越しの皆様には、いっぱい幸あれ
そう、願わないといられませんでした。

う〜〜ん。。。  かおる - 2003/10/01(Wed) 09:39 No.81

おはよう〜

私自身は、ごく普通に生活してると思ってる
そう思えるようになったのは 最近かなぁ〜(笑)
結婚前はほんまに、平々凡々の生活
結婚した途端、山有り谷間有り
でも、旦那に取っては 爪の先程の出来事なのよね〜
お互いの結婚前の生活の違いから、「普通」がこんなにも違うものなのか、、、と、唖然とした記憶があります

何が言いたいんやろ〜?(苦笑)

私は。。旦那と結婚して良かった♪幸せよん

お〜〜ほっほっほ(*^_^*)のろけてやったぁ〜(笑)

たしかにね・・・  ももちゃん - 2003/10/01(Wed) 11:03 No.83

「普通・・・」って、むずかしいよね。
この世の中には、いろんな価値観をもった人間がいるし・・・。
でも・・・、もも家はチョット普通じゃないっしょ???

私も、いま子育てに忙しいけど、毎日が充実してて、と〜っても幸せだよ〜。
自分も親になってみて、あらためて親のありがたさに気が付くっていうよね・・・。
毎日がそんなカンジです・・・。

あおちゃん、かおるさん、こちらのチャットの皆様、今後ともよろしくね〜!!!
いまムスコが昼寝中のももでした〜!!!


モ〜〜〜〜ニン♪  かおる - 2003/09/30(Tue) 08:27 No.77

おはよ〜
爽やかな い〜〜いお天気ですよ〜

そうそう 先日の運動会 長男はリレーにアンカーで出て
二人抜きして、一着でゴール致しました!(^^)!
彼の夢は 短距離のオリンピック選手です
夢は夢に非ず。。。頑張れば、可能性はある!と、応援中〜
下二人は。。。そこそこ早かった(爆)
楽しい運動会でした〜

おーーー!凄い!  あおちゃん - 2003/09/30(Tue) 13:44 No.78

オリンピック選手!是非是非!なって!
私も、中学校の頃バスケやってまして・・・
その頃はオリンピック選手になりたかったなぁ〜
今では、きっと5分とはもたないでぜぇ〜ぜぇ〜
しちゃうと思います(笑)
おじさんも応援してまっせ!ε=ε=┏( ・_・)┛

すご〜い!  ももちゃん - 2003/09/30(Tue) 23:10 No.79

かおるさんのお子さん、すご〜いですね。
将来が楽しみだね。
おつかれさまでした〜!!!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |