 |
| 私も税務署来たことがありまして・・・ なんだ、かんだで持ってくよね〜、やだやだ。。。 ここ最近、うちは移転で税務署に書類提出しに何回も 行ってます。 メッチャめんどうです。
お酒はなんだかかんだ言ってもまだ税務署の管轄で 今度。長崎屋さんのビルの建て直し(もう長崎屋さんは 入りませんが)で、当店仮店舗になっちゃうのです。 昨日も引越しの仕事とふぁみまの仕事で疲れて寝ちゃいました〜
私もお金欲しいなぁ〜〜、店売りがほとんど無くなる。 あ〜ぁ、やだやだ。 ももさんちでバイトすっかなぁ?
かおるさん、今が山だよー!乗り越えれば好い事あるよー 私もそう思って頑張ろうっと。^^;;
|