過去ログ
キーワード 条件 表示

おやすみなさい  かおる - 2003/09/01(Mon) 23:23 No.33

今日はすいませんでした。。。
打っても、表示されなかったり・・で、会話が変になりそうなので
早々と退散させて頂きました

又お話して下さいね>あおちゃん&ももちゃん

最近、、他のお方に逢いませんね〜。。。

おはようございます。  あおちゃん - 2003/09/02(Tue) 13:00 No.34

そうだったのですか?

え〜〜と、あれから、ねたさんも来まして
結局1時になっちゃいました〜〜^^;;

ながさん、ねたさん、ミズノッチ 時折おいでに
なります、今は暑いからきっと他の人は夏ばてかも?
私もちょい夏ばて気味です。
かおるさんも夏ばてには気を付けて下さいよー!
ではでは。。。

恥ずかしながら・・・?  かおる - 2003/09/02(Tue) 23:40 No.35

夏ばてってしたこと無いんす・・・^^;;


おはよん(^O^)  かおる - 2003/09/01(Mon) 08:26 No.30

2学期が始まったよ〜〜〜!(^^)!
嬉しいわ(笑)
昨日は500の酎ハイを約3本飲んで、ヨッパで10時には
寝ちゃいました〜
で、、3時半から目覚めてるんですが・・・
もぉ一回寝ようかな〜?(爆)

かおるさん!  ももちゃん - 2003/09/01(Mon) 10:55 No.31

こんにちは!
私も何年かたって子供が大きくなったら、おんなじコト言うようになるのかもね・・・。
チューハイ500のを3本ってスゴイですねー。
私は昨夜ワイン開けようと思ったら、開けるのはあったんだけど、途中で栓をしとくのがみつからなくて、結局あきらめて氷結飲んではやく寝ましたー。
あ、氷結ねー、25日に、ホワイトピーチスパークリングっていうのが発売されますよー。
ねっ、酒屋のあおちゃーん!

Re: おはよん(^O^)  あおちゃん - 2003/09/01(Mon) 13:59 No.32

うちの息子も今日からやっと学校へ

これでうるさくなくなった(笑)
500mlの酎ハイを約3本・・・ぎゃははは!!
なんだか??メッチャノンベイさんに思われちゃうね〜
しかし、ももさんも新商品詳しいぃ〜
新商品端からかたっぱしら飲んでるだか?
酒屋さんにはありがたい存在っす。。。
うちの近くにお二人共越して来て下さい!!


ちょっと自慢!  ももちゃん - 2003/08/30(Sat) 22:56 No.28

こんばんはー!
丸山けいこさんの「雪中梅」げっちゅしましたー!
実家の両親が上越の親戚の家に行って、2本いただいてきました。
もちろん今月瓶詰めした新しいものです。
ダンナが開けたら私も飲んでみようっと!

Re: ちょっと自慢!  あおちゃん - 2003/08/30(Sat) 23:13 No.29

よかったね〜

メッチャ羨ましいぃ〜〜!私の分は??
せめて一口いただきたい(笑)

飲みすぎて、大ヨッパにならないようにネ〜(*^▽^*)


おお!  ももちゃん - 2003/08/29(Fri) 14:37 No.26

カウンター300げっちゅ!

あおちゃん、またチャットルームお借りしました。
成果を見てちょ!!!

おみごとp(^-^)q  あおちゃん - 2003/08/29(Fri) 14:44 No.27

おみごと!!

ももさん勉強家ですね〜 凄いじゃん!
いろんな色を使って楽しくチャットしましょう。
HTMLや。タグの練習やってますと、HPなど作る時
凄く役立ちますよー。

しかし、今日は暑い・・・カキ氷が私を呼んでいる〜〜


どもども^^  かおる - 2003/08/27(Wed) 18:37 No.24

ありがとう!
出来ましたよ〜〜〜〜〜〜
今ルームの方で練習させて頂いてきました♪

ぎゃはは!  あおちゃん - 2003/08/27(Wed) 22:28 No.25

うんうん!

良かったね〜!(*^▽^*)さすが!かおるさん!
やっぱ!凄いっす!

これで、また楽しくチャットが出来ますね!
なんだか?色んなもんが飛び出す当店のチャットだー!
・・・次はどんな難問がもさんから来るやら(笑)


今から。。  かおる - 2003/08/26(Tue) 14:34 No.21

グラデーションの練習をば・・・・(^_^)v

チャットルームお借りしますね〜m(_ _)m

Re: 今から。。  かおる - 2003/08/26(Tue) 14:50 No.22

全然あかんし・・・(涙)

グラデーション  あおちゃん - 2003/08/27(Wed) 15:54 No.23

今日は休みでした、でも朝配達に行って
お昼食べて寝ちゃいました〜〜(^^ゞ
昼寝は最高っす!(笑)

メールからグラデーション作るのはムズかったかな?
再度メール致します。

練習して下さいね!


こんばんは〜  かおる - 2003/08/25(Mon) 22:03 No.19

暑い日が続いてましたが、皆様お元気ですか〜?

明日からお天気悪そうだわ・・

お野菜も高くて・・主婦は頭が痛いです(>_<)

又チャットお邪魔しますね^^

その時はよろしく〜♪

暑いっす!  あおちゃん - 2003/08/26(Tue) 11:43 No.20

お盆頃から何で?急に暑くなるだか??
しかし、海に家でなくてよかったよー^^;;
この冷夏じゃぁ、商売になんないもんね!

やちゃい高いっすっか??やっぱなぁ〜
なんで?ビールは高くなんないの?(笑)

ではでは〜〜


台風!  ももちゃん - 2003/08/09(Sat) 13:16 No.17

皆さんのところはいかがですか?
私のところは、いま雨が降っています。
台風でウチのみかんの木が1本倒れていたそうです。
これから進路になっている皆さん、気をつけてくださいね。

今からクルマで2,3分のところにある実家へ、子供と泊まりに行ってきまーす。
また遊んでくださいね!!!

Re: 台風!  あおちゃん - 2003/08/10(Sun) 01:25 No.18

返事が遅くなってすみませんでした。

私、こんな天気でしたから、早く店閉めて帰って
飲んじゃったー! 盆休みもありませんので、な〜〜んか
チョイ得した気分で・・・飲んでしまい、さっき起きました(笑)
夜中、これからどうやって時間を過ごすか?問題です。
やっぱ、又飲んで寝ます。

え〜、台風、被害に遭われた方、大変だと思います。
皆様のご無事をお祈り致します。


昨夜は・・・  かおる - 2003/08/08(Fri) 08:29 No.14

やば落ちしちゃって^^;;すいませんでした。。。

又遊んでやってくださいマセm(_ _)m

は〜い!  あおちゃん - 2003/08/08(Fri) 14:38 No.16

大丈夫でしたか??

いつもありがとうございます。
ももさんは、心配してましたよ〜

でも、無理しないで長ーーーーーい、お付き合い
いたしましょうね!


ももさんへ  あおちゃん - 2003/08/08(Fri) 00:29 No.13

ももさんへ

ももさんが悪い訳ちがいますよー!また、ももさんちのPCが
悪かった訳でもありませんよ〜 ^^;;

電話や、TVと違って、これがPCなのです。。。

お金をいっぱいかければ、メッチャ凄いサーバーさんで管理して
もらえば、なかなか落ちませんが・・・ でも!PCは、おかしく
なるときはそれほど変わりません。

昨夜みたいな時は、1回PCを落として、ジーーと待ちましょ!
数分すると回復したりしますからね〜。

では、また、楽しいチャットをしましょうね〜

ありがとうございました!(*^▽^*)

すいませんでした!  ももちゃん - 2003/08/08(Fri) 08:58 No.15

おはようございます!
昨夜、他のネットは出来るのに、あおちゃんちのココとチャットルームだけ、なぜか?はいれませんでした!
うーん、パソコンってむずかしいね・・・。
またきますねー!!! 
かおるさんも、よろしくねー!!!


MRI。。。  かおる - 2003/08/07(Thu) 11:26 No.11

こんにちは〜
切迫早産で、、MRIすんるんだぁ〜
全身輪切りにできるもんねぇ(爆)
私は頭でした。。。
音で笑えたってぇ〜?そうなん?(笑)
頭の痛いときにされてるし、絶対動いたらダメ、、なんて言われて
気が気じゃなかったよ〜
二人とも根性座ってるんかも♪

Re: MRI。。。  あおちゃん - 2003/08/07(Thu) 13:10 No.12

私は顔・・・間違い! 頭だったのですけど〜〜
音が変わって、なんだか?道路工事のボマッグだっけ?
転圧させる機械のような音になった時、(ゴンゴンゴンって音)
『この仕事が終わったら、飯かぁ?』って思っちゃったら
マジで吹きだしそうになっちまったー! (○`ε´○)
この暑いのに道路工事は大変やなぁ〜って!

終わって先生見た瞬間、『監督さん!飯っすっか?』って
言いそうになったのは言うまでもありません。。。
しかし、あの先生きっとヘルメットと首にタオルが似合う先生
だと・・・(笑)


こんちは〜  かおる - 2003/08/06(Wed) 17:15 No.8

こんちは♪お身体の方はいかがですかぁ〜

昨日の380円の話、、、わかりました〜(笑)
どこからその話題が・・・?って疑問やったんですけどここからやったんですね(^O^)


こっちも、暑いですよ。。昨日より2〜3度低いらしいですが
それでも33度はあるもんねぇ
台風の影響で明日から雨の予報です
洗濯物が干せないねー(T_T)

MRIやってきましたー  あおちゃん - 2003/08/06(Wed) 19:05 No.9

今日、MRIやってきました〜 

かおるさんの言う通り、メッチャうるさいやん!
音が変わった時に、笑い転げそうになってもうた〜(´▽`)
いかん、いかんって!自分を抑えるのに必死やったわぁー

>昨日の380円の話、、、わかりました〜(笑)
おわかりになりました? MRIと点滴で¥6,280だった
ので、来月分の小遣いから引かれるそうです・・・マジかぁ??
何で小遣いから引かれるちゅうーねん!?
それより、7月の小遣い先にくれ!言うとるのに。。。
私の小遣いはいったいどないなってるねん?(-)_(-)
台風来ても傘も買えんでぇ〜、ほんま!

MRI  ももちゃん - 2003/08/06(Wed) 23:43 No.10

こんばんは!
私もMRI経験あります!
あおちゃんの笑い転げそうになった・・・って話、分かる気がします。
昨年、切迫早産での入院中に受けたのですが、検査中、お腹の赤ちゃんがあの音で暴れてました。

日・月・火と3日も連チャンでチャットルームにお邪魔しちゃったんで、たまには日付の変わる前に寝ます。
「空」の注文したのが、一週間前の今ごろでしたね。
あおちゃんも含めて3人も新しいお友達ができちゃったよ。
今後ともよろしくお願いしまーす!!!


おはよう!  ももちゃん - 2003/08/05(Tue) 09:43 No.6

朝からムチャクチャ暑いですね。
今日もあおちゃんは点滴でしょうか??? 
まいにちおつかれさまです!!!
昨夜もチャットお邪魔しちゃいました。
今ちょっと見てみたら、私とねたさんが「おやすみ!」してから、じきにあおちゃんお見えになったのですね。
先日話題になった「そばめし」きのう買い物に行ったスーパーの冷凍食品のところにありました。
でも、私は別々に食べたいなー。
沼津ならきっと富士宮焼きそばも食べられるのかな?
あのチャットって、管理人さんなら下へ流れて行ってしまった分も後から見るコトができるんですか?

毎日点滴・・・  あおちゃん - 2003/08/05(Tue) 13:57 No.7

こんにちわーー!!

毎日毎日暑いっすねぇ〜?! もうグロッキーっす(+.+)
今日も朝から点滴に行って来ましたー、朝の8時に家を
出るんだよ、やになります。 で、二時間もやられます
終わるともうお昼になっちゃいます・・・
今日は、先日ももさんがうなぎって言ってたから私も奮発して
『うなぎ』食っちゃった- (残り小遣い380円です。)

>あのチャットって、管理人さんなら下へ流れて行ってしまった分も後から見るコトができるんですか?

ハイ!ログって言いますが、これは、管理人のミズノッチは見る事が出来ますよー、ログがしばらく残ってるからです。

では、ももさんも暑いから夏ばてしないように気を付けて下さい
ませませよ〜〜 (⌒0⌒)/


お邪魔しました!  ももちゃん - 2003/08/02(Sat) 10:32 No.4

チャットルーム、お邪魔しました!
今朝新聞を見ていて思ったのですが、昨夜言い間違えたかも。
あおちゃんは俳優さんの船越英一郎さんに似てるかな?って、静岡新聞の記事を見て思いました。
あおちゃん、今日も点滴に通われてるようですね。
はやくよくなりますように・・・。

ありがとうございました^^;;  あおちゃん - 2003/08/02(Sat) 11:11 No.5

ももさん、昨夜はチャットにご来店ありがとうございました。
また、カキコありがとうございます。\(^O^)/

実は、私はブラピに似てるって良く言われません。<おいおい
>点滴 点滴はもうたくさんって感じですぅ〜〜
でも、点滴ってどんな飲み薬より良いんだって!ですから、
万が一、飲み薬にしますか?点滴にしますか?だったら迷わず
点滴が良いそうです。

お陰様でだんだん良くなってきたと思います、お心使い
ありがとうございます。

お暇な時はチャットに顔出してくださいませませ。<(__)>


花火大会行ってきたー!  ねた(仮) - 2003/07/29(Tue) 00:22 No.2

一人なのが悲しいですが、花火撮影に行ってきました。
縦横間違ってるけど、デジカメでとってアップしましたー。
(知り合いのHP借りて・・・)
http://nyanta-com.cool.ne.jp/neta/photo/hanabi01.jpg
http://nyanta-com.cool.ne.jp/neta/photo/hanabi02.jpg

シャッタースピードの変更って面白いね。と、デジカメの性能にも感動!。

Re: 花火大会行ってきたー!  あおちゃん - 2003/07/29(Tue) 09:00 No.3

ねたさんは、花火見た人…私は、花火を背負って音だけ
聞きながらジュース売っててた人だーー!

しかし、歳だ〜〜!疲れちまってもうへろへろで…
昨日のバタンキューでした。^^;;

ねたさん写真ありがとー! これで花火見えました


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |